良いと噂の美容や健康に関する方法を前向きに実践

巷で噂されるそのお話って本当ですか?

マジョリカマジョルカの「マジョルック(イルミネーター)」

マジョリカマジョルカの「マジョルック(イルミネーター)」というアイシャドーは、透明で中身が見えている四角いケースに入っています。

質の異なるパウダーを使っているので、目元の輝きを最大限に生かすことができます。

また顔の彫を深く見せる効果もあります。

自然にきれいに発色すると、使用者からの評判がとてもいいアイシャドーです。

 

マジョルック(イルミネーター)は、ひとつのケースに4色のアイシャドーが入っています。

RS354のフラワーガールという名前のアイシャドーは、ピンクと紫がメインの可愛らしいアイシャドーです。

BR355のメランコリーというアイシャドーは、赤みの強い茶色がメインのアイシャドーで、落ち着いた色をしています。

BR788の毛皮というアイシャドーは、青みの強い茶色がメインのアイシャドーで、大人っぽい目元を作ることができます。

BR799の妖艶というアイシャドーは、茶色っぽい紫やグレーが入っています。

妖艶も大人っぽい目元を作るのに最適なカラーです。

 

マジョルック(イルミネーター)は、1512円で購入することができます。

アイシャドーとしては可もなく不可もない価格設定だと思うので、よかったら使ってみてください。