良いと噂の美容や健康に関する方法を前向きに実践

巷で噂されるそのお話って本当ですか?

ミラクルロマンスの香り?セーラームーンの香水

女性を美しくするためには、メイクだけじゃなく匂いにも気を使うといいでしょう。

素敵な香りが漂う女性には魅力がたくさん感じるとも言われます。

 

そして、女性の魅力を最大限に引き出すオードトワレが、大人気アニメ「美少女戦士セーラームーン」とコラボしました。

 

「ミラクルロマンス オードトワレ」は、セーラームーン好きの大人女子に向けた、本格コスメです。

ピンクの丸いクリアボトルに、金色の王冠やリボンがついた蓋が被さっています。

ボトルは角張もあって、大人っぽくお洒落なデザインになっています。

王冠がついた蓋には、パールピンクのビーズも着いていて、キュートです。

また、「セーラームーン」のトレードマークである「月」の飾りもあしらわれています。

手のひらくらいの大きさなので、保管場所を選らばず、置いておけます。

デザインがキュートだからインテリアとしても好まれます。

 

香りは可憐な女性を想像できる「フローラル」と、元気で可愛い女の子を想像できる「シトラス」や「フルーツ」などの香りが調合されています。

 

甘くて乙女チックな心地よい香りを身に纏い、「セーラームーン」の本来の姿、「ムーンプリンセスセレニティ」のように上品で愛らしい乙女になりませんか。