読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

良いと噂の美容や健康に関する方法を前向きに実践

巷で噂されるそのお話って本当ですか?

今秋発売、セット販売でお得な「さくらちゃん」コスメ

教育テレビ枠とは思えないくらい、可愛らしくて乙女チックな女の子向けアニメが1998年に放送されていました。

また2004年など、再放送も放送されました。

ローラーブレードを履いて登下校することで有名な「カードキャプターさくら」です。

近年の魔法少女プチブームに乗っかり、「カードキャプターさくら」の大人向けグッズもたくさん発売されてきました。

そしてついに「コスメ用品」の発売もされることになったのです。

 

発売されるコスメは、主人公のさくらの持ち物である「クロウカード」が入っていた本と、逃げ出したクロウカードを封印する「封印の杖」です。

本は、濃いめのピンク色をした「チーク」になっています。

重圧感のあるデザインで、本物の本のようにしっかりとした見た目をしています。

そこら辺に置かれていたらチークだとわからないくらい再現度の高い商品です。

中に入っている保護シートは、登場するクロウカードに似せて作られています。

封印の杖の方は、くちびるに潤いをもたらせる「リップ」になっています。

さくらの名前からとって、さくらの香りがつけられました。

こちらもプラスチックをベースに金メッキやビーズが使われていて、光加減までそっくりです。

 

今秋から予約が開始されるため、お見逃しないようにお願い申し上げます。

こちらはチークとリップの2つセットになっています。

「ぜったい大丈夫」が口癖のさくらちゃんみたいにポジティブにその時を待ちましょう。