読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

良いと噂の美容や健康に関する方法を前向きに実践

巷で噂されるそのお話って本当ですか?

再現度高め!変身ブローチ風フェイスパウダー

1990年代始めに放送された、「美少女戦士セーラームーン」の第一作、通称無印シリーズ。

主人公の月のうさぎは猫のルナから「変身ブローチ」を受け取って、「セーラー戦士」に変身します。

 

セーラームーンこと月のうさぎが、変身するときに使ったブローチが、大人向けのお化粧コンパクトになって販売されています。

アニメのブローチそっくりのデサインで、全体が金色に輝いています。

メッキ素材なので、そのキラキラ感は強く輝いています。

蓋につけられたビーズもカラフルで光っていてオシャレです。

 

中身は白粉になっていて、りぼんつきの可愛いパフでお顔にはたいて使います。

優しい色で、従来のお化粧にプラスすると顔を明るく見せてくれます。

粉は日本製になっているので、安全が保証されています。

粉が飛ばないようにシートがついているので、周りを汚さずにすみます。

また、蓋の裏についた鏡を使ってメイクアップすることも出来ます。

だから場所に左右されずに、気になる箇所を手直しすることが可能です。

(公共のマナーは守ってください)

 

呪文をとなえてうさぎちゃんが変身したように、「ミラクルロマンス メイクアップパウダー」で、女の子らしく可憐に大変身を遂げてください。

 

現在は予約が終了してしまっているので、再販やオークションなどをお待ちください。