読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

良いと噂の美容や健康に関する方法を前向きに実践

巷で噂されるそのお話って本当ですか?

ヒンヤリ爽快、クールな白潤

お風呂上がりや、化粧を落とした後、起床後などお顔のケアをする人は多いでしょう。

ニキビや肌荒れを予防するにも、化粧水や乳液をつけてお肌を守ることが必要になってきます。

 

肌研(はだらぼ)から今年発売されたばかりの化粧水、「白潤」は、冷感ヒヤルロンゼリーを調合した冷たい化粧水です。

「白潤」は、青い蓋が付いた透明感の強い青いケースの中に入っています。

液体はゼリー状でとろんとしていて、プツプツと気泡ができています。

 

容器を押して、手のひらに適量を出して使います。

固まったゼリーですので、液がこぼれなくて便利だと賞賛を得ています。

そしてそのゼリーをお顔に塗っていきます。

ヒンヤリと冷たくて、お肌がスースーします。

香りも爽やかでフレッシュな香りがして、涼やかです。

つけた瞬間、お顔がつるつるして引き締まったように感じるという意見が多数ありました。

見た目にも実感にも気持ちのよい肌にできます。

 

「白潤」ひとつで、化粧水やパックなどさまざまな効能があるため、これひとつで入浴後のお肌のケアを全て終わらせることも可能です。

冬は少し寒いかもしれませんが、夏場はヒヤリとした感触が肌に心地よいでしょう。

しかも、1000円と安めの価格で販売しています。