良いと噂の美容や健康に関する方法を前向きに実践

巷で噂されるそのお話って本当ですか?

初代セーラームーンの武器、アイライナーとして再現!

「美少女戦士セーラームーン」で、変身したうざぎちゃんが使っていた武器の中に、月型のモチーフがついたステッキがありました。

このステッキは「ムーンスティック」という名前でした。

悪にとどめをさすときに魔法をかけるステッキで、可愛いだけでなく強く勇敢な女子も思わせるシーンで使用されます。

 

そんな「ムーンスティック」が、大人が使いやすいアイライナーになりました。

価格は1728円です。

リキッドタイプのアイライナーで、コシの利いた滑らかな使い心地です。

色も黒で普段使いにも役立ちます。

加水分解ミルクで、お肌に優しいそうです。

また、ウォータープールガードポリマーが働き、汗も皮脂も涙でもしっかりとキープして、滲みません。

なのにお湯で簡単に落とすことができるからすごいと言われているんです。

プロにラインを引いてもらったみたいに、満足できるアイラインを引くことができると好評可がされていました。

 

「ムーンスティックアイライナー」は、本物の「ムーンスティック」を極小したようなデザインをしています。

モチーフになっている月の部分にはメッキが使われているので、とても煌めいています。

しかも取り外し可能なパーツだから、着けたりはずしたりお好みでカスタマイズ出来ます。

 

現在はバンダイからの予約は停止されていますが、あきらめずに再販をお待ちください。