良いと噂の美容や健康に関する方法を前向きに実践

巷で噂されるそのお話って本当ですか?

セーラームーンRの使用武器、アイライナーになる

女の子に大人気のヒロインアニメ「美少女戦士セーラームーン」には、色々な武器アイテムが登場します。

そして、数あるシリーズの中で、いくつも武器が変わっています。

 

「セーラームーンR」でセーラームーンが、敵の力を封じる時に使われた「キューティームーンロッド」をイメージしたアイライナーが登場しました。

その名もずばり「キューティームーンロッド アイライナー」です。

ピンク色の容器に入ったアイライナーで、蓋の部分に金メッキが施されたムーンロッドの頭の部分が装着できるようになっています。

子ども向けの番組に登場するアイテムをイメージしたデザインではありますが、ピンク色で可愛い、本物のアイライナーです。

筆が細いので、細かい場所でも描きやすく、繊細な女の子の肌の味方です。

しかも書き立てをしっかりとキープしてくれます。

また、お湯で落とすことができるので楽です。

アイライナーの使いやすさにも、アイライナー本体のデザインにもこだわりたい乙女にはピッタリだと言われています。

お化粧ポーチの中に、大好きなセーラームーンのステッキが入っていて気分が明るくなるという声もあります。

 

目をクッキリと大きく見せるためにはアイライナーを引くべきだと言われているので、「キューティームーンロッド アイライナー」で美しい目元を作りましょう。

1728円で購入可能です。