良いと噂の美容や健康に関する方法を前向きに実践

巷で噂されるそのお話って本当ですか?

モモの名前に注目した、可愛いリップ登場!

「魔法のプリンセスミンキーモモ」は1982年と1991年に放送された女の子向けの魔法少女アニメです。

このふたつのシリーズは、内容が違っていました。

主人公の「ミンキーモモ」も別人だったので、ファンは82年版のモモを「空モモ」、91年版のモモを「海モモ」と呼んで区別しました。

 

ふたりのモモのうち、1作品目の「空モモ」が使っていた「変身ステッキ」リップクリームになりました。

名前はそのまま「ミンキーモモ のリップ」です。

モモにちなんで、リップには「モモ葉エキス」が使われています。

また、香りもモモにちなんでピーチの香りになりました。

リップも可愛い桃色です。

しかし、唇の方に色がつくことはありません。

「可愛いリップを使いたいけれど、色つきは使えない」そんな時にも便利です。

 

「ミンキーモモのリップ」の外観は、赤と白のボーダー模様が描かれた、キャンディーケンのように可愛いリップになっています。

その甘そうな可愛らしさは本物のステッキそっくりなのですが、パール塗装が施されているので大人っぽくなっています。

 

1922円とリップにしては高めの値段ですが、魔法のプリンセス気分を味わうために購入してみてはいかがですか?

 

現在は公式サイトでの予約は終了していますが、再発売や別ルートから手に入れることはできるかもしれません。

気長にお待ちください