良いと噂の美容や健康に関する方法を前向きに実践

巷で噂されるそのお話って本当ですか?

月の光に導かれる?変身コンパクト風パウダー

20代から30代の女性はリアルタイムで、10代の女性は、再放送やDVDで、1度は楽しんだことがある人がいるとおもいます。

「美少女戦士セーラームーン」

中学生くらいの女の子たち数名が、「美少女戦士」に変身して悪と戦う物語で、小さな女の子あこがれでした。

また、現在は大人の間でもブームになっていて、おもちゃ以外にもさまざまなグッズが販売されています。

子どもは手に入れられないようなものもあります。

 

そんな「セーラームーン」のシリーズ「セーラームーンR」に登場した、「クリスタルスターコンパクト」をイメージしたパウダーが売られています。

金メッキでキラキラとしたケースになっていて、模様や色もしっかり再現されています。

作中に出てくるコンパクトとそっくりです。

パフは白色で、ピンクの女の子らしいリボンがついています。

粉とび防止のシートも敷かれていて、シートには劇中のキーになった「銀水晶」の絵柄が描かれています。

そして、ガラスの鏡も蓋の裏についているので、出先で化粧を直しをする時にも使えます。

パウダーは、肌に優しい仕上がりで、肌への浸透がいいと言われています。

お持ちのファンデーションと併用してもいいでしょう。

 

「ミラクルロマンスシャイニングムーンパウダー プレミアム」という名前で、4536円で売られています。

在庫があればサイトからの購入が可能になります。

うさぎちゃんみたいに「変身の呪文」をとなえて美しくなってください。