読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

良いと噂の美容や健康に関する方法を前向きに実践

巷で噂されるそのお話って本当ですか?

リッチな泡ぶろを「泡とろ」で楽しもう

1日の疲れをゆっくり癒し、お肌の汚れを落とす入浴。

入浴剤を入れるならお肌にいい物が好ましいという人は少なからず存在します。

それから、時間があったら楽しい入浴にしたいと考える人もいるでしょう。

泡風呂とか、大人になってからやったことありますか?

子どもの頃の泡風呂は楽しいだけで充分でしたが、大人の泡風呂は楽しさと気持ちよさ、お肌への効果が期待できるんです。

 

お湯物語贅沢の「泡とろ」は、もこもことしたクリーミーな泡風呂にできる入浴剤です。

美肌成分のおかげで、泡に包まれたからだの全てを綺麗にしてくれます。

触って気持ちがいい、ぷるるん肌になるそうです。

 

お湯物語贅沢の「泡とろ」は4種類の入浴剤があります。

黄色のパッケージの入浴剤は、「ブルメリアガーデン」の香りです。

南国に咲くお花で、浴室に居ながら南の島でバカンスをしている気分も味わえます。

お湯の色は薄い黄色になります。

ピンクのパッケージの入浴剤は、「ローズフェミニン」の香りで、贅沢な薔薇の香りがします。

お湯の色は薄いピンクになります。

赤色のパッケージの入浴剤は、「クリーミーミルク」の香りです。

落ち着けそうな優しいミルクの香りがします。

お湯の色はミルクのような白になります。

紫のパッケージの入浴剤は、「スリーピングアロマ」の香りです。

カモミールの香りで、ゆったりとくつろげます。

お湯の色は薄い紫になります。

 

お好きな「泡とろ」を選んで、贅沢なバスタイムをお過ごしください。