読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

良いと噂の美容や健康に関する方法を前向きに実践

巷で噂されるそのお話って本当ですか?

マジョリカマジョルカ「シャドーカスタマイズ」

マジョリカマジョルカの「シャドーカスタマイズ」は、ひとつひとつ個別で売られているアイシャドーです。

引き込まれそうな目力のある目元が作れると親しまれています。

発色もよくて、光の効果が存分に生かされます。

ひとつ540円と安めなので、いくつか購入して使う人もいます。

カラーは12色もあるので、全種類集められたら毎回違ったアイメイクを施すことが出来るでしょう。

12色のアイシャドーは以下のものになります。

青いバカンスは、エメラルドの海のようなグリーンです。

貴婦人は、リッチな雰囲気のあるピンクだと言われています。

熱情は、濃いめのピンクです。赤っぽくもあります。

ジンジャーは、ジンジャエールのような色をしています。

フォクシーは、青みのある茶色です。

恋の達人は、クリーム色になっています。

ゴージャス姉妹は、叶姉妹が1回は着たことがありそうなドレスのようなピンク色です。

カナリヤは、イラストに描いたような小鳥の色(黄色)です。

ゴールデンは、薄めのオレンジになっています。

白いばらは、薔薇の花のような純白です。

光る樹液は、影のある白(かなり薄いグレー)です。

黒蜥蜴は、明るい黒になっています。

お好きなアイシャドーで、自由にカスタマイズしてください。