読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

良いと噂の美容や健康に関する方法を前向きに実践

巷で噂されるそのお話って本当ですか?

最近のプリンセス、白雪姫のような赤い唇で魅了して

義理ママに命を狙われたディズニープリンセスの白雪姫は、戦前に作られた映画のプリンセスです。

昭和の映画とは思えないくらい綺麗な絵で、プリンセスである白雪姫も美しく可愛らしく描かれています。

そんな白雪姫には、見た目に対して以下のような設定が盛り込まれています。

義理ママから嫉妬されて命を狙われるほど美人であるということ、透き通るような白い肌をしていること、若々しい健康的な肌でもあること、血のような真っ赤な唇をしていることです。

最初のキャラクター故に気合いが入っていたことがわかりますね。

白雪姫が美しいのにはこのように色々な理由があるのですが、今回は白雪姫の美貌のひとつである「血のように赤い唇」に注目したいと思います。

「イヴ・サンローラン・ボーテ」の「ルージュピュールクチュール」という4000円ほどの口紅です。

この口紅は、とても明るく濃い赤で美しく発色します。

唇の潤いが長く続き、艶々とした唇を保つことができます。

キラキラとした金色のケースに入っているので、値段にあったオシャレなリップスティックになっています。

さあ、美しい赤い唇を手に入れて、キスで目覚めた白雪姫のように優しい王子さま(男性)と素敵なキスをしてください。