読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

良いと噂の美容や健康に関する方法を前向きに実践

巷で噂されるそのお話って本当ですか?

オーロラ姫のような美しい唇を目指しましょう

魔女の呪いで眠ることになったディズニープリンセスの「オーロラ姫」は「薔薇のように赤い唇をしている」という設定がつけられています。

薔薇は可愛らしくて気品のある花なので、ピンクが混じった赤いグロスにすると薔薇のような綺麗な赤い唇に近づけるのではないでしょうか。

 

「マキアージュ」の「エッセンフグラマラスルージュ NEO」のRD712は自然な赤色で濃すぎないので使いやすいのではないでしょうか。

白みが混じっているので、ピンクっぽさもありとても可愛らしいと人気です。

まるで香水のようなケースに入った綺麗なリップグロスです。

価格は2300円くらいで買えます。

 

グロスやルージュの保管方法ですが、暑い場所は避けて保管してください。

暑い場所に置いておくと、熱で中身が溶けてしまうことがあります。

夏場にポケットなどに入れっぱなしにすることもあまりよくありません。

液タイプのグロスなら液漏れを起こしたり、スティックタイプのルージュなら中身が折れることもあります。

通気性のよい日陰に保管してください。

また、水が中に入ったりすることも中身を溶かす要因になるので、水回りに保管することも避けるようにしてください。

正しい保管方法で、ルージュやグロスを長もちさせましょう。